「サテライトオフィス」・「シェアオフィス」の入居者募集及び内覧会について

人吉市まち・ひと・しごと総合交流館(くまりば)では、天然温泉の利用をはじめ、人吉しごとサポートセンター(ヒットビズ)による地域の企業支援やコワーキングスペース「osoto Hitoyoshi」で、都市部のIT企業等と地域との積極的な交流を図り、地域活性化につながるさまざまな取組を行っています。
 この度、本施設内に設置している「サテライトオフィス」・「シェアオフィス」について、使用者の募集を開始しましたので、お知らせします。
 施設内は、地域産木材をふんだんに活用し、かつ、株式会社スノーピーク様との包括連携協定を締結・連携をもとに、アウトドアのエッセンスを取り入れた「CAMPING OFFICE」も採用していますので、新しい生活スタイルにも適しています。
 また、温泉付きのオフィスは全国的にも珍しく、ワ―ケーションとしてご利用いただくことで、社員の皆さまの福利厚生にもご活用いただけます。
 入居要件、申込手続き等の詳細については、各施設ごとに募集要項をご覧ください。
 また、募集期間中に、オフライン・オンラインによる内覧会も実施しますので、入居を希望される方はご利用ください